土地・新築住宅をお探しの方必見!

不動産売買の仲介手数料が最大無料 不動産のプロが、お客様のマイホーム購入をサポート!

一般の不動産業者経由で不動産を購入する場合/当社経由で不動産を購入する場合

一般の不動産業者は、売主と買主(お客様)の両方から仲介手数料を受け取ります。
しかし、当社では、売主から仲介手数料をいただける場合、
買主であるお客様からは仲介手数料をいただきませんので、仲介手数料は無料!!になります。

ほとんどの新築戸建て(建売住宅)が仲介手数料無料の対象となります!

また、売主から仲介手数料をいただけない場合でも、買主であるお客様からいただく仲介手数料は半額で取り扱いさせていただきます。(※当サービスは1,000万円以上の売買物件が対象です)

不動産売買の仲介手数料ってどのくらいかかるの?

本当に無料なの?どうして無料なの?

その理由は販売経費をトコトン削減しているから!

  • フランチャイズに加盟しない
  • たくさんの営業社員を抱えない
  • 賃料の高い店舗を構えない

一般の不動産業者は、お客様を獲得するために多額の販売経費をかけています。

例えば、ネームバリューを利用した集客をするためにフランチャイズに加盟をしている不動産業者であれば、毎月のロイアリティなど本部に支払う費用が発生しています。また、社員をたくさん雇って営業活動をしていれば、そのための人件費などもかかってきます。これに対して当社はそういった費用をかけないことで、本来の業務の質を落とすことなく、仲介手数料が最大で無料・最低でも半額というサービスの提供ができています!

お客様の声

嬉しい声をありがとうございました!

代表あいさつ

代表取締役 袴田 晴久

はじめまして。株式会社イイタスの袴田と申します。私は「仲介手数料が最大で無料、最低でも半額」はあくまで、当社を知っていただくためのきっかけであると考えております。手数料の割引があっても、業務がいい加減では意味がありません。割引があり、その上で他社以上に丁寧で正確な仕事をする事に価値があると考えています。

そして何より「夢のマイホームを手に入れたい」というあなたの願いを叶えるお手伝いをさせていただくことが、当社に課せられた無上のミッションだと考えています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 袴田 晴久

お客様へ安心・安全をお届けするためにイイタスからのお約束

  • 押し売り営業は絶対にいたしません

    押し売り営業は
    絶対にいたしません

    度を越した営業の末にお客様に不快な思いをさせてしまわないよう、イイタスでは絶対に押し売り営業をいたしません。イイタスはお客様の「ありがとう」重視の営業スタイルです。

  • 例え不利な情報でも全てオープンにします

    例え不利な情報でも
    全てオープンにします

    イイタスはたとえ「不利な情報」があっても必ずお客様に全てをお伝えします。結果ご契約につながらなくても、お客様が良いと思えるものだけを提供できればと思いますし、それがお客様のためになると考えています。

  • お客様のペースを何よりも大切にします

    お客様のペースを
    何よりも大切にします

    「どうしたらお客様が安心して家さがしができるのか?」「どうしたら成功できる家づくりができるのか?」を徹底して考え出した答えは『お客様のペースを何よりも大切にする』イイタスはお客様のペースに合わせます。安心して満足がいくマイホームを実現しましょう!

「家づくりで絶対に失敗したくない!」というお客様のための

「住宅建築コーディネーター」によるイイタス家づくりサポート

“イイタス家づくりサポート”って?

初めての家づくりは不安や疑問がつきもの。
そんなあなたに“中立な住まいの相談員”が寄り添って家づくりをサポートします!!

お客様のお悩み

  • 住宅会社がたくさんで選べない!
  • 無理のない予算はどう決めればいいの?
  • 適正金額なのかわからない!
  • 住宅ローンはどれがいいの?

イイタス家づくりサポート!

  • 最適な住宅会社とのマッチング
  • 理想的な資金計画の作成
  • 見積書の適正診断
  • 住宅ローン選びのアドバイス
「住宅建築コーディネーター」にお任せください!

住宅建築コーディネーターは、家づくりに関わるすべての流れを把握し、お客様が分からない部分を理解しながら、家づくりが成功するための道案内をするのが役割です。

当社では住宅業界で500件以上の家づくりに携わってきた実績があるコーディネーターが担当。サポート費用は内容により変動しますのでお問合せ下さい。

今なら無料!

当社仲介でマイホーム建築用の土地を購入された方にはイイタス家づくりサポートの特典付き

  • 土地購入の時点で住宅会社様との家づくりに関する打ち合わせが進んでいる場合、進捗状況によってはサービス適用外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの流れContact flow

01

物件を探す

チラシ・情報誌・インターネットで物件を探しましょう。物件が決まっていない方は次のサイトからお探しください。

02

気になる物件を見つけたらお問合せ

その物件、仲介手数料が無料になるかもしれません!気になる物件を見つけたらLINEでサイトのURLや画像を送るだけ。

イイタスでは、LINEでも簡単にお問合せが可能です! トークは1:1のため第3者が見ることはありませんので、ご安心ください。 気になる物件があったらLINEで簡単に『仲介手数料が無料になるのか』 確認しましょう。まずは、上記画像よりお友だち登録をお願いします。

STEP1お友達登録をする

お友達登録をする

STEP2イイタスからご返信

イイタスからご返信

STEP3気になる物件を問い合わせ

気になる物件を問い合わせ

03

物件案内

気になる物件をご案内!イイタスはお客様本位の建物・土地探しをお手伝いします!

04

ご契約

ありがとうございます!ご契約の手続き等もすべてお任せくださいませ。

よくあるご質問Question & Answer

Q.仲介手数料が無料だと、他社よりサービスが悪くなるのでは?

A.そのようなことは一切ございません。

本来の業務があってこそのサービスだと思っております。通常の業務は決して削っていませんので、他の不動産業者とのサービスの差はございません。不動産のプロとして通常業務はもちろん、独自のサービスを充実させようと企業努力をつづけております。また、弊社では安心の不動産取引をお客様にお届けするために“宅地建物取引業総合賠償責任保険”に加入させていただいております。あってはならない事ですが、万が一、賠償事故が発生してもバックアップ体制は万全です。

Q.仲介手数料が無料でも何か他に費用がかかるんじゃないの?

A.一切かかりません。

手数料が無料だからといって、他に特別にかかる費用は一切ありません。もちろん、サービスの質を落とすことなくさらに磨きをかけて、お客様からのご連絡をお待ちしております。

  • 売買契約が成立した場合、契約書に貼付する印紙代、不動産の登記費用、金融機関に支払う諸費用などが、一般の不動産業者と同様にかかります。

Q.価格交渉はしてもらえるんですか?

A.はい、もちろんです。イイタスの得意分野です!

価格交渉は当社が最も力を入れているサービスの一つです。サービスを大事にしているからこそ精一杯の交渉をいたします。ただ、売主様にとってはあまり好ましい話ではありませんので、「希望の価格であれば購入する」という前向きな意向を売主様にお伝えしないと具体的な交渉ができません。そこでイイタスでは、お客様から“購入希望価格での申込書”を頂いたうえで価格交渉をおこなっています。

Q.住宅ローンの金利は不動産業者によって違うのですか?

A.いいえ。扱う業者によって金利が変わる事はございません。

弊社に限らず通常はどちらの不動産業者であっても、金利に関しては差が出ません。実際、弊社はどの金融機関とも提携はしておりませんが、金利優遇で他社様に劣ったことはございません。また、住宅ローンの借入先金融機関の選び方としましては一般的には金利の差となりますが、各金融機関により特色もございますので、ご説明差し上げた上で選んでいただいております。

Q.不動産情報サイトに掲載されている物件であれば無料になるのですか?

A.はい。条件を満たしていれば無料(最低でも半額)になります。

不動産は、まったく同じ物件をさまざまな不動産業者が取り扱っています。なので、どこの不動産業者で買っても、同じ物件を買う事ができます。物件探しに関しては次のサイトをご利用ください。

気になる物件が見つかった方は、LINEで友だち登録をして,サイトのURLやスクリーンショットなどの画像を送って下さい。仲介手数料が無料になるかすぐにお調べしてご回答します。ちなみに、面倒な個人情報の入力は一切不要ですよ!

また、LINE以外にも「仲介手数料見積りフォーム」でもお問合せいただけます。

Q.取扱い地域を教えてください。

A.基本的には静岡県と愛知県になります。

宅建免許上は日本全国の仲介物件を取り扱いできるのですが、不動産は『地域を買う』という意味合いも多分に含まれます。地域性の把握ができていない物件を扱うと、お客様に良い提案やアドバイスが出来ない恐れがあるため、静岡県と愛知県を基本的な取扱い地域としております。(物件が決まっている場合は他地域も取扱いができるケースもありますので、まずはお問合せ下さい)

Q.見たい物件があるのですが、どうしたら良いですか?

A.当社にLINE/電話/メール/仲介手数料見積りフォームからご連絡下さい。

物件見学の手配を致します。まずは、お気軽にLINE・電話・メール、「仲介手数料見積りフォーム」でご連絡下さい。

株式会社イイタス
電話番号:053-545-9776053-545-9776 E-mail:info@iitas.jp

Q.そちらの会社へ行く必要があるのはどんな時ですか?

A.特にお客様のご要望がなければ必要ありません。

お客様からのご質問やお問合せに関するお答えは、全てLINE・メール・電話、もしくはご訪問にて行っております。お客様の方で「会社に出向きたい」などのご要望がなければ、ご来社していただく必要はございません。物件のご案内の際も現地や駅などで待ち合わせをさせて頂く事がほとんどです。

TOP